百田尚樹氏の「カエルの楽園2020」の無料公開が突然終了となっていたが、復活!


土日限定のようなので、読みたい人はお早めに。


「カエルの楽園2020」の無料公開は今月末までとなっていたと思うのだが、作者が想像していたよりもアクセス数が延びなかったことに、公開の使命は終わったとして感じて早々にネットから削除したらしい。









すると、まだ読んでなかったたくさんのファンからツイッターに再アップの要望が。

























要望が多かったため、百田氏は考えを直して再アップした模様。





作品は無料とは思えないほど面白く、読み応えあるので、早々に削除する必要もないと思ったのだが。


そもそもがこの作品は、緊急事態宣言中に小説家として何かできないかという志で徹夜で書き上げて無料公開したんじゃなかったっけ?


それをまだ緊急事態宣言が解けないうちに早々に削除してしまうとは・・・。


百田氏のクリエイターとしてのポリシーだし、無料の作品なのでしょうがないのかもしれないけども。


「カエルの楽園2020」の書籍化は、今のところないようなので、興味のある方は早めに読んでいた方がよさそう。


【土日限定】カエルの楽園2020


前編の「カエルの楽園」から読むのが絶対に面白いので、カエルの楽園2020はPDF化しておいて、「カエルの楽園」を読んだ後に読むという手もありかも。(PDF化したものは著作権を侵害しないようにご注意を!)




「馬券投資ソフトの攻略法」を無料提供中!【競馬最強の法則WEB】